アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臭いです。

ひきこもりであまりお風呂に入りません。というか、最後にお風呂に浸かったのは8年前くらいかもしれません。シャワーだけです。

シャワーも5日に一回とかです。

洗ってもにおいがとれません。

お風呂上がり(シャワー上がり)でもぷーんと臭いです。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

風呂溜めて1時間くらい浸かったらふやけて垢が出てくるから擦って洗ったら。

繰り返したら綺麗になるよ。ついでに入浴剤も入れたら気分良くなるんじゃない。
    • good
    • 1

綺麗好きですね いいと思います

    • good
    • 0

> どう思いますか?


汚い。と思います
    • good
    • 2

自分の臭いがわかるのがすごい!


他人にはもっと激臭でしょうね。
外には出ないほうがいい。
買い物には行かんの?
    • good
    • 1

シャワーとか関係ないでしょ。

俺も同じようなモンだけど全く臭わないけど? 普通に女にフェラとかして貰うけど文句いわれたことないよ。ちなみに石鹸もボディーソープも肌に悪いので絶対に使わない。スポーツした後もセックスした後もお湯で流すだけ。10年以上そんな感じ。シャンプーも髪に良くないので週1しか使わない。

>どう思いますか?

どうも思わんけどシャワーのせいじゃないと思う。食い物が悪いのでは。
    • good
    • 0

下着だけ変えてればいい高齢者は入浴は控えたほうがよい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!