プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイルドヤンキーとひきこもりニートはどっちが毎日シャワー浴びてて清潔感ありますか(・・?

A 回答 (2件)

マイルドヤンキーの方が清潔感あります。

彼らは遊びに行ったりするので外に出ますよね、女の子に会ったりするので清潔感は必要です。

引きこもりニートは部屋から出なくていいのでシャワー浴びなくても問題ないです。
    • good
    • 2

マイルドヤンキーの方が清潔感あります。



私のいとこのお姉ちゃんは、中学時代マイルドじゃなくて本当のヤンキーでしたが、いつも清潔にしてて綺麗にお化粧して可愛かったです(^o^)

それにひきかえ、引きこもりニートは外に出ないしいつも同じ服を着てるし、清潔感ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!