プロが教えるわが家の防犯対策術!

柴咲コウさんが出演している映画またはドラマなどで 「これいいよ!」みたいなのがあれば教えてほしいです。 お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは!


私は結構「GO」がよかったと思います!!
かなりメジャーな映画ですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことないです。 見てみます!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/22 18:09

疑問質問じゃないのでデリられる危険がある質問ですが


次回からはアンケートカテにしましょうね

私の個人的な意見では Dr.コトー診療所かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!;; 次回から気をつけますm(_ _)m ごめんなさい;
それもみたことないので、チェックしてみようと思います!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/22 18:11

やっぱり


「世界の中心で、愛をさけぶ」かな。

DVDなども出ていますので、もしまだ見てなかったら一度ご覧ください。

参考URL:http://aiosakebu.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度みたことがあるのですが、まだ一度だけなので、それも見ます!!(笑  ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/22 18:13

こんばんは。


何といっても「バトルロワイヤル」です。
あれはインパクト強すぎ・・・
ものすごいです、でもカッコイイ。
あれが1番柴咲コウの眼力を生かした映画だなぁ、と思います。
怖いのが苦手だったらお勧めしませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて見てません;; でも、そんなにカッコイイのなら挑戦してみようと思います!
ご回答ありがとうございました。 カテ違いみたいなので移動します;; すいませんでした;

お礼日時:2005/03/23 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!