プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月28日から新婚旅行でバリ島に行くのですが、3日目あたりにレンボガン島へのツアーを考えています。
ツアー予約をネットですれば問題ないのですが、妻の体調次第のところがあり、現地(ホテル)での予約をしたいのですができますか?ちなみにホテルはリッツカールトンです。あとお薦めツアーなどもあれば併せて教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新婚旅行は、結婚式の後直ぐの出発でしょうか?


だとすると、結婚式の疲れが残っている心配があります。奥様の体調が優先です。現地で、ツアーは予約できます。リッツカールトンホテルで予約の相談にのってくれますので安心してください。
バリ島のツアーはほとんどがフリーです。リッツカールトンホテルでゆっくりされて、ウブドやキンタマーニ、タナロットと自然と王宮やマーケットを見ながら体調に余裕があったら他の島へ行かれたらいかがでしょう。ロンボック島も捨てがたいです。また、アユン川のラフティングも楽しめます。
バリ島は、部屋に時計を置いていません。太陽の恵みに合わせたリズムで動いてくださいとの習慣から、ホテルにも時計を置いていません。

時間と違った環境をと考えると、ボルブドールの遺跡を見学されるのもいいと思います。
マリンスポーツは、ハワイでもグアムでもできます。
今後もバリ島へと考えていられるなら、今回の旅行を参考にされたらいかがですか。

リッツカールトンは、ジンバラン地区でも奥まった場所にあります。夕陽がきれいですので、バーで飲み物を片手に自然の雄大さを味わってください。
    • good
    • 0

こんにちは、


レンボンガンへは数社からクルーズ船がでています。
http://www.bali-tours.com/tour/cruise.html
直接でもホテルでも代理店通しでも最終的には、このなかのどれかになると思います。

これ以外にココナッツビーチホテル利用のツアーもあり、値段がよそにくらべて随分お手頃なものもあるのですが、内容もそれなりです。やはりメジャーどころから選ばれるのが無難でしょう。

口コミなどを参考にしてある程度あたりをつけておいて現地で申し込まれるといいかと思います。

違いは船や現地での利用施設はもちろん、ツアー中のアクティビティなどにも若干違いがあります。
そのなかで、もしダイビングをやりたいのであれば、確か、設備がついている船とそうでない船、また事前にあらかじめ申し出ておく必要などあったように思います。この場合は事前に確認しておいたほうがいいです。

最悪でも全部がいっぱいということは、特にこの時期ならほとんどないように思います。

参考URL:http://checkinnbali.com/4enjoy/4enjoy_pages/crus …
    • good
    • 0

こんにちは。



レンボガン島良いですねぇ♪
海超きれいですよ!!

レンボガンへは日帰りですか??
もちろん現地で予約も可能です。

私はレンボガン島とベニダ島にダイビングに行きました。
すごくきれいなのでお勧めです!!
ライセンスがなくても体験ダイビングもできると思いますよ。
あとは、デイクルーズがあるのでそれも良いと思います。
サイトを探したんですがちょっと見つからないので、調べてみてください。
泊まることもできますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!