プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験の合格発表が怖いです。

受験を終えた中3です。合格発表が明後日なのですが、もうすごく自信がなくて落ちている気しかしません。落ちててもいいので、今を乗り越えるために励ましてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

A 回答 (4件)

受験は、できたより、あそこがダメだったなとか気にできるほうが受かってたりするもんですよ。

自信を持って!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました~~~!
ワンチャン行ける!と思って待っていたら合格でした!ホッとしました(*^^*)

お礼日時:2022/03/20 00:29

不安になっても結果は変わりません。


不合格でも合格でも、受験を頑張った自分を褒めてあげて下さい。お菓子とか漫画と映画を用意して、頑張ってね!
    • good
    • 1

今、泣いてても笑ってても結果は同じです。


せっかく勉強しなくてもいい期間です。映画観たり音楽聴いたり、好きなことをしてましょうよ。
    • good
    • 1

大丈夫、だ~いじょ~ぶ(^-^)v



果報は寝て待て

てすぞ\(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A