アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に無理やり食べさせられる
高2女子です
私はずっとダイエットしていて週一で過食してしまいます。その次の日は断食するか、500kcalほどとって1時間走ってカロリー消費するかのどちらかです
親が爆食した次の日食事抜くことを許してくれないんです
おかしくないですか?1日くらいいいですよね
あと1日4000kcalほどとって後の3日は500kcal摂って1時間走るを繰り返したいのにそれさえもさせてくれない、食事を用意される
こんな太ってるのに食べさせてくる親でほんと嫌です
多分自分より太ってる私を見て優越感に浸りたいだけですよね?

A 回答 (36件中11~20件)

>ちょっとでも太ると数日間鬱状態になって外に出れません風呂にも入れません



摂食障害ですでに精神的に来ています。
精神科に相談する方がいいです。

鏡に映る骸骨のような自分をみて、微笑むようになると人生の取り返しが付かないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、骸骨は嫌ですね、、
私はちゃんと目標体重設定してるのでそんな痩せこけたりはしません
50kgが目標なのでそんなガリガリではないです

お礼日時:2022/03/18 23:08

そもそも、親がきらいなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親は縁切りたいです!浮気して、病気の後遺症で短気で話通じません!
お母さんはたまに本当に嫌になりますが、嫌いではありません

お礼日時:2022/03/18 23:15

太ると鬱になって


やせるとやる気がでる

乙女心ならわかってあげたいけど
親が用意してけれてるご飯を無理やりたべさせられる

なんてな言葉がでることじたいは
被害妄想が出始めてて

ちと、危ないかなぁ~

自己満足のために親を心配させてでも
ダイエットするとかって

親孝行てな考え方からしたら
如何なもんなのかな?

痩せると勉強にやる気になるてなのも

おっさんの個人的な意見を言わせてもらえば

ダイエットを正当化するための口実にしか思えないよ

太るとやる気にならない
ってのは
もともとやる気がないのを太った責任にしてるだけであって

これも都合よく入れ替えてるだけじゃないかなぁ~

ダイエット中毒で死んじゃった
カーペンターズの女性ボーカルは有名な話なんだけどね

痩せることに快感を覚えるようになると、脳みそが壊れだしてる証拠かも知れないよ

そもそも、質問者さんが1キロ増えたところで
たいして変化はなくないかなぁー

50キロと51キロとの違いってあるの?

ちなみに、ワシは昼飯を食べただけで
3キロ近く増加するけどね

食前と食後で2.8キロ増えたのは
おっさんながら笑ったけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50kgと51kgの差はあまりないですが、54までくると結構変わるんですよねーー、
私の中の親孝行は国公立の大学に行くことです!
痩せることに快感は覚えてなくて、でも眠たくならないし痩せるし一石二鳥だな〜と思ってます
親のことなのですが
毎日毎日全然食べないのなら怒られるのわかりますが、食べすぎた次の日断食して怒られるのは少し意味がわかりません、、
食事の調整くらいさせてほしいです

お礼日時:2022/03/18 23:12

目標体重があるやね



何の為の目標なの?

自己満足?
スポーツでの体重制限?
モデルやアイドルを目指しての目標?


何の為にダイエットするのか?
明確な理由がなきゃ成長を阻害する行為だよ

食べ過ぎはそりゃ~良くないけどね
食べなさすぎってのは
体に必要な色んなものが不足するだけだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの自己満です!笑
ちょっとでも太ると数日間鬱状態になって外に出れません風呂にも入れません
だけど食事制限してると、やる気もみなぎって何時間でも勉強できます!
なので勉強のためでもあります

お礼日時:2022/03/18 17:29

お礼ありがとう



目がギョロットしてて
頬がこけてる
顔色も不健康そうで、目もくすんでる

それって可愛いとか綺麗とかってより

きしょいとか、気持ち悪い部類ではないでしょうか?

メイクで隠すことはできるけど
頭の働きがわるくなると、メイク技術も身につかないから

貧相な顔に自己流なメイクで
自己満足して喜びたいてな話でしょうか?

ジャンキーやアル中みたいな
病的な感じをもとめてるのかな?

ダイエットするにしても
体と脳みそが成長してからしないと
危険だと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が小さいのでそこまではいきませんが
あときちんと目標体重もあります
50kgです
50kgでそんなきしょくはならないかと、ほどよくコ
ケます
去年一時50kgだったのでわかります

お礼日時:2022/03/18 17:23

こんな食事をしていたら血糖値スパイクを起こしているはずです。


将来は足を切断することになるかもしれませんね。
    • good
    • 3

ダイエット( ̄~ ̄;)



成長期に必要なエネルギーがとれないと

骨が脆くなったり
頭が働かなくなったり


言うなれば
見映えは細いだけの
頭は空っぽ
体はボロボロ

痩せてるってよりも
窶れてる女子高生の誕生になるだけなんだけど

そういった女子高生像が理想なのかな?

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですね、顔コケてほしいので
私は目がそんなに大きくない分その周りの肉を落として目を大きく見せたいんです

お礼日時:2022/03/18 15:06

親が見守ってくれる



(≧∇≦)あたたかい家庭であって

無理やり食事をさせるプレーとは程遠いですよ

例えば、物置のような狭い場所に閉じ込められて
これを喰うまで、便所にも行かせないとかね!

それくらいしてるなら
無理やり食べさせられるてのは
理解できるよ
    • good
    • 1

食べるって


結局は自分自身の口で食べてるんだから

無理やりではないよ

( ^∀^)(笑)

笑えたよありがとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の目の前で食べ終わるまで見張られるんですよ^^;

お礼日時:2022/03/18 14:04

貴女の適正体重は



1.63×1.63×22=58kg ですね。

この体重が、病気にならずに健康に生きていく適正体重です。

現在の体重から後3kg痩せて50kgになると

BMI(Body Mass Index)カラダの大きさを表す指数で
モデルのように細い体型ならBMI18.5〜21.5
グラビアモデル体型ならBMI22〜25ですね。

50kgになった貴女のBMIは、18になり、激細になり、

将来、病気にかかりやすい体になり、この体重があと数年続いて

結婚して妊娠した場合、低体重児や奇形児の赤ちゃんが生まれる

可能性が高くなります。(WHO 世界保健機構)

現在の体重でも、充分に「キケン」状態なのに!!!

何故に、危険を冒してまでも痩せたがる??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています