アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人は、この広い宇宙にはおそらくいると思うのですが、なぜ地球人の前に現れないのですか?

A 回答 (34件中31~34件)

居ないから・・です・・



ビッグバンが 宇宙の始まり・・と 思ってるが あれだけのエネルギーが 1点に集中した理由を知れば 宇宙人は居ないのが すぐに分かるのに その事に科学者も触れないだけ・・
    • good
    • 0

>宇宙人は、この広い宇宙にはおそらくいると思うのですが、


そこで否定してしまうと地球人はいないという結論になる。
わしのいてる意味が分かるかな?

地球人の前に現れようがそうじゃなかろうが、そもそも我々が宇宙人なのだ
    • good
    • 0

遠すぎるから

    • good
    • 0

宇宙があまりにも広すぎて


地球人が宇宙人を探し出せないように宇宙人も地球人を探し出せません。

会いに来る技術があったとしても相当な労力が必要かと思いますので
会う価値がなければ会いに来ないでしょう。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!