プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクな女性に妥協して好きになるには?

A 回答 (6件)

会話してみてください。



会話が弾む異性はポイント高いです。

ブサイクブサイク言うけれど、5、60になったら過去の良い顔も劣化します。

じいちゃん、ばあちゃんだって今の20代のようなぴちぴちした若さがあった時代もあるんどす。
    • good
    • 2

鏡をじっくり見て、釣り合うかどうか自問してみましょう。

    • good
    • 0

美人は飽きます。


ブスはなかなか
見慣れなくて
毎回すごい顔だなーと
新鮮ですよ!
見慣れる頃には
可愛く見えてきます!
    • good
    • 1

友達としてスタートする。

そしてかけがえの無い無い存在に気付く
    • good
    • 1

名器に期待する

    • good
    • 1

容姿の好みはどうにもなりませんからね。


それでも妥協しなければいけない状況なのであれば、
なぜその必要があるのか、自分を振り返ってみては。
妥協が必要なことが自分にあるってことですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A