dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニって未開封ペットボトルジュース返品ききますか?レシートありです。

A 回答 (5件)

返品なんて聞いたことないです。



お客さんが落として割れてたとかなら返品と言うより、交換です。
    • good
    • 0

無理ですわ。


只、中国や韓国ではIKだと聞きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

もしもですが、貴方が毒物を混入したうえで返品してきた...としたら、その飲み物や食品は、どうなるでしょうか?


よって、#2と#3さんの回答が正解です。
    • good
    • 0

食料品や衛生商品は返品できません、、



あなたは、例えば汚い老人が返品した果物やジュースなど

そんな返品OKの店で買い物しますか?
    • good
    • 3

此処で聞くより持って行けば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています