アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドスマホの液晶がピンクがかっております。 このまま使ってもいいと思いますか。
ご回答おねがいします。

A 回答 (2件)

私もiPhoneを買う前はXZ3(有機EL)を2年使っていました。


緊急時のサブ端末として今でも保管しています。
背景の白は白で表示されてますのでピンクがかってはいませんが、購入当初から赤みの発色が強い印象はずっと感じていました。有名なテレビメーカーでもあるソニー流のチューニングということなのかもしれませんね。不自然ですがそういうことにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 18:27

液晶を交換修理に出すか、修理代がもったいなければ端末ごと機種変更してしまう、ですね。



メーカーはどこでしょう?
またおなじ目にあうといけませんから、次ぎに買うときは違うメーカーの、できれば製造台数が圧倒的に多くて品質が安定しているiPhone13などはいかがでしょうか。いい機会だと思いますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーはXperia XZsやと思います。

お礼日時:2022/03/21 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!