プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってると思ってた人に付き合ってないと言われました。
向こうは自分は彼氏と言っていたので自分は勝手に付き合っている気でいました。LINEと電話も毎日して遠距離でお金が厳しくても会いに来てくれるような感じだったので自分は勘違いしてしまっていたようです。けれどスキンシップとかもたくさんしていたのに自分的には好きだけど恋仲ではないと言われたことがかなりショックでした。それを言われたのが自分が不安なことがあって彼に会いに来るのは今回はやめて欲しいといったことが発端でそういうことを言い始めました。
自分的にはそれを言われたらもう立ち直れもしないですし、仲良い関係を続けていきたいと言われても無理です。自分はそのままゆっくり自然消滅の形をとろうとしたら向こうからもう自分と関わらないの?それなら今までありがとうございましたと来たのでそれを放置していたら次はおはようなどの意味わからないメッセージが来ていました。自分は今までありがとうございましたとだけ返したのですがそのあとインスタなどでは病み投稿をし始めるなど何を考えてるのかよくわかりません。
よければ彼がどういう気持ちでいるのか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

単純にアナタを都合の良いセフレにしたいだけだと思いますよ。


そんな男は早めに縁を切って不必要な嘘などを言わない男性との出会いに気持ちを切り替えてね
    • good
    • 0

ん?



てか、相手好きだけどって言ってるじゃん

恋仲ではない?恋仲って両思いのことなんだが

矛盾してるやんw

相手はあなたのことが好きなのに、捨てられて病んだんじゃないの?
    • good
    • 0

てか、そもそも付き合ってって言った?



それで相手がokって言った?

言ってなかったら付き合ってないじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A