プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民の税金を使って雇ってる警察官全体的に率直なご意見をお願いします

A 回答 (6件)

交通事故ばかり取り締まりしていて税金の無駄です。



交通対策はAIや仕組みでやるべきで非効率だと思います
    • good
    • 0

最近こういうニュースが多い



警察官が下着を盗む、暴力系、
衝撃的なのは
女性警察官が風俗店で働きながらホストに入れ込んでピストルを忘れたとか

生活が保障されてるからかおかしな方向に走りがち
なにが正義なんだか

無駄な経費、無駄な動きが多すぎ
議員も含めて警察官の数も今の3分の1でいいと思う
    • good
    • 0

税金は警察だけに使われているのではない。



例えば大学にも莫大な補助金が入っている。
理事長が逮捕された日大は補助金が停止されたはず。

警察や公務員に対して、税金云々言う輩がいるが、大学やその他にもたくさん税金が入っているところはあるんだから、もう少し考えた方がいいと思う。
    • good
    • 1

大変な仕事だな。

お疲れ様。
    • good
    • 2

国民の税金を使って雇ってる」←?




そうでは無く 国が定めた法に基づいて設立されただけですよ・


国民が雇ってる訳では無いから 権力があるのです
    • good
    • 2

昔よりは良くなっているはずです。



国民の税金使って雇っているから、という考えで、商売のように思っていたら務まらないでしょう。

一部、悪い奴もいるでしょうが、それは例外です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!