アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネオナチというテロリストはなぜ民間人のいる家に潜み、民間人を巻きこみ、ロシア軍から隠れ家が襲撃されたり民間人が爆撃に遭うと、ゼレンスキー大統領が世界に、ロシアがジェノサイドしてる!民間人を狙っている!と、叫び散らすのですか?

質問者からの補足コメント

  • ロシア住民(民間人)のいるところを、あえて隠れ家に選び、民間人をあえて巻き添いにして、世界に民主主義が破壊されてると悲劇の仮面被っている親玉は誰ですか?ウクライナで、人権侵害してる黒幕は誰ですか?

      補足日時:2022/03/26 07:36

A 回答 (9件)

皆さん、この質問は「ツリ」です。


回答は無駄、無意味です。
やめておきましょう。
    • good
    • 1

ウクライナのアゾフ大隊(現在のアゾフ連隊)などのネオナチは、今ではウクライナの正規軍に組み入れられているので(アゾフ連隊はウクライナ国家親衛隊に編入)、民間人のいる家に潜んだりしてはいません。

 もともとアゾフ大隊は今の激戦地であるマリウポリに拠点を置いており、今は同地でロシア軍に激しく抵抗しています。 こういった事実を、プーチンは「ウクライナには「ネオナチ」という象がいる」というプロバガンダで表しているのです。
    • good
    • 1

貴方の言う事も満更信憑性が無い訳ではないが何せ証拠が余りに少ないので欧米諸国は判断に苦慮しています、ゼレンスキーは元々役者ですから色々な役を演じ分ける事が出来ます、今はウクライナ大統領の役を演じているだけです、これ本当ですよ。

    • good
    • 0

>民間人を人柱にしてネオナチが立て篭もる映像を見ました。

この民間人は、ロシア系住民でしょうか?

その情報の発信元は信頼できますか?
大使館の発表すら突っ込みどころ満載の国なので、気をつけて下さい。

https://mobile.twitter.com/ppsh41_1945/status/15 …
    • good
    • 0

ゼレンスキーをネオナチと呼ぶのはやめましょうね。

日本人やロシア人ををテロリストと言うのと同じ類の悪口です。
    • good
    • 1

プーチン派乙wwwwww

    • good
    • 0

一生懸命に戦っているのに不謹慎かつふざけた質問アルヨ!ここをおちょくってないか!

    • good
    • 1

掲示板荒らしか?

    • good
    • 1

テロリストの存在が確認されていないから。


もし確実にテロリストがいるというなら、ロシアは侵攻する前に複数国の調査員で構成される調査団をウクライナに送り込むべきだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民間人を人柱にしてネオナチが立て篭もる映像を見ました。この民間人は、ロシア系住民でしょうか?

お礼日時:2022/03/26 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!