プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西テレビで月曜19:00オンエアの、快傑えみちゃんねるで、三田村邦彦さんが、ある俳優さんに襲われかけたということで話題が盛り上がってた(?)のですが、その俳優さんは、上沼さんがおっしゃったのですがイニシャルでして、大物俳優Iさんらしいのですが、このIさんって誰か、分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

A 回答 (2件)

以前「週刊えみぃSHOW」で、水戸黄門のすけさん、かくさんだったと言っていたので、伊吹吾郎さんではないかと

思います。
私はずっとそう思っていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれかの番組できちんとネタばらしがされているのですね~。だから、大阪の番組は大好きです。
私は高知に住んでいるので、えみぃSHOWは見れないのが残念です・・。

その番組は見ていませんが、以前上沼さんと三田村さんが司会されている「週刊えみぃショー」で、同様の話をされていた記憶が・・

多分「必殺仕事人」に三田村さんが出ておられた頃(かっこよかったなあ・・「秀」さん)
同じ仕事人をされていた俳優さんでは?
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでしたね、必殺仕事人かぁ!!
ありがとうございます。