プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台のデートスポット
友達と話してたんですが仙台って全然デートスポットなくないですか??

A 回答 (6件)

・仙台うみの杜水族館


・仙台市八木山動物公園
・仙台泉プレミアム・アウトレット
・瑞鳳殿(ずいほうでん)
・大崎八幡宮
・仙台城跡(青葉城址)
・仙台万華鏡美術館
・秋保大滝
など結構探せばあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます♪意外とありました…!

お礼日時:2022/04/03 00:15

宮城でデートする場所ないって言ってる奴いる? - YouTube


    • good
    • 1

八木山動物公園はのんびり出来て広くて、超デートにおすすめ(*๓´˘`๓)


この季節少し風が強くて寒いから、くっついてデート出来る ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
楽しそうですね‪\(*ˊᗜˋ*)/

お礼日時:2022/04/03 00:16

青葉城城址とか八木山動物園w

    • good
    • 3

青葉城にいったらどうですか。


あるいは
駅前の回廊をあるくだけでも デートになると思うけど。

ああ 仙台の玲子ちゃんと遊んだ日々が懐かしいな(震災前の話ですけどね)
    • good
    • 2

松島、牛タン、牡蠣小屋、水族館、青葉城、国分町

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!