プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日9時~17時の間にいる奴らってさ
ほとんどが
回答総数も相当な数だし

多くは1週間平均で200も300もしているようなゴ〇みたいのがほとんどだけど

これら、全てロシア軍の核弾頭で吹っ飛ばしてしまえば
日本の財政事情や社会問題も大きく改善するのにね。

「教えてgooに平日9時~17時の間に毎日」の質問画像

A 回答 (6件)

その核弾頭が、そのゴミに当たれば良いのですが、、



間違って、日本の知的人材に当たると困ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オーストラリアあたりの人がほとんどいないエリアに
該当者(推計3200万ほど)を全ておくりこんで
そこにロシアやアメリカの使えない核(通称最先端核兵器)
打ち込めば数発でふっとぶでしょう

たしか、使えない核(最新の核平均)だと
30発ぐらい打ち込むと地球上の生き物が全てすめなくなるらしいけど

10分の1の3発ぐらいなら

日本の無職と人口多すぎて困ってるナイジェリアやインドや中国の半分ぐらいの人口吹っ飛ばせちゃいそうだよね。

お礼日時:2022/03/29 18:00

昔、ここの求人があったから、バイトで書き込んでるのがいるってことでしょう。


あと自民党とかもIT企業に依頼して書き込みさせたりもしてるそうですよ。
    • good
    • 1

自分はお酒飲みながらこうゆう悩みもあるんだって


楽しくやってるし 今こうゆう話題に興味があるんだってのもわかるので
なるほどって思います
結局人間が豊になりすぎた結果が要らない物を買ったり作ったり
貧乏人は兵士で戦争に参加して金持ちはテレビでニュースみるような
大人しくすればいいのにと思う
後じわりじわり痛めつけるのなら地球沈没みたいな地球破壊兵器で
一瞬で終わりたい
    • good
    • 0

>回答総数も相当な数だし


>多くは1週間平均で200も300もしているようなゴ〇みたいのがほとんどだけど

こんなこと調べてるおまえのほうが「ひま人」だね!!
ゴ〇以下確定だね!!
    • good
    • 9

..

「教えてgooに平日9時~17時の間に毎日」の回答画像2
    • good
    • 15

昼間は、仕事が無い時に参加しています。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!