アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットにとって煮干しはごはんになると思いますか。
それともおやつになると思いますか。

A 回答 (3件)

本人(本猫、本犬)によるでしょう。

うちの子(猫)もその時々により食べたい物が変わるので、苦労していました。ある時などは煮干しか食べず、毎回煮干をあげていた次期がありますし。カリカリも好む種類が変わり、食べなくなったら別の味の物を数種類買ってきて、食べるのを選ばなくてはならなかったし。それでいて私達が食べている物をねだりましたし。その子を見送ってから2年が経ちます。今では良い思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うちの子(猫)もその時々により食べたい物が変わるので、苦労していました。

猫もその時々食べたいものが変わるのですね。
うちはフクロモモンガです。

お礼日時:2022/03/30 02:17

ご飯タイムにご飯の一部であげるなら、ご飯♪


遊んでる時やご褒美にちょこっとあげるなら、おやつ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯でもありおやつにもなるのですね。

お礼日時:2022/03/30 02:18

おやつでしょう。


栄養補助にはなっても主食はペレットフードなどの総合栄養食にしないと、栄養は偏ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主食はペレットなのですが、動物病院で煮干しを与えるように言われ、
煮干しは喜んで食べます。

フクロモモンガです。

お礼日時:2022/03/30 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!