プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販の袋入りマヨネーズってそのまま揉むと硬くなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなに揉んだ事はないから、硬くなった事はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2022/03/30 19:38

揉んで硬くなるのは男のアソコだけだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/03/30 19:38

逆じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/03/30 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!