プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嗜好品にしろ生活必需品にせよ、最近物がめっちゃ高くなってませんか?
給料は上がってないのに、、

逆に安くなってるものってなんなん?

A 回答 (5件)

いま


競争の激しい地域では
デリヘル半額フェア常識になってる。
    • good
    • 0

円安だからねー!



ロシアのウクライナ侵攻も物価高に大きく影響している。

円安を止められない岸田総理にはそろそろ退場して頂きたいですね。
    • good
    • 0

雑誌、高いですね〜!タバコ、電気…。

部屋にいることが贅沢かと思いきや、ガソリン、車まで上がりましたね。

1990年代なんて、80万円あれば、軽の新車が買えましたよ。

安くなったのは、家、洋服、生活雑貨。

自分で選べるもの、生活にお金がかかりますよね。
    • good
    • 0

逆に価値が安くなっているのが、お金です。


あなたの言う通りです。
    • good
    • 1

安くなってるものは給料や株価です。


夕食のテイクアウトは持ち帰りなら安くなってます。

主婦売春の相場も安くなっているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!