アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挨拶しながら笑顔って
どうやってするんです
か?挨拶するだけで笑
顔って難しく感じてし
まいます。

A 回答 (6件)

普通に知り合いなら「こんにちは」知り合いでなければ「どんなヒトだろう楽しみ」って感じなら自然に笑顔なんだが。

    • good
    • 0

簡単ですわ。


口を開く前に、先に笑顔になっていればいいんですわ。
案ずるより産むが易し、早速今日から実践ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

よく知らない人にですか…?



まだよく知らない人でも、これから親しくなれるかな?親しくなりたいな♪ってお友達のように思いながら挨拶すると、きっと自然に笑顔になってると思います♪

日本人は基本的にみんな優しいから、緊張しなくて、肩の力抜いて、大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

反対じゃない?



笑顔で挨拶をすればいいんじゃない

「こんにちは」を笑顔ではなく
笑顔で「こんにちは」なら
簡単だと思うけどなあ

つまり
笑顔→「こんにちは」→笑顔

「こんにちは」の最中に笑顔はむずかしそう
    • good
    • 0

鏡見ながら練習したら?

    • good
    • 0

こんなのは、どうでしょう。



https://woman.mynavi.jp/article/141231-39/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!