プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在お付き合いしてる人と職場恋愛してます。
彼氏と電話してて、私の職場の男性の話を持ち出すと、「俺は○○さんのあーゆーとこ嫌いなんよね」とか他の男性の話をしたら、「あの距離感が近いのが嫌なんよね」とか言われました。

これって嫉妬してるのですか、、?
それとも本当に嫌いだからなんですかね、、?

A 回答 (3件)

付き合ってまだ浅いので、今は男性に対しての嫉妬心もあると思いますけど、これから数ヶ月も経ち、男性の話をあなたが持ち出すと、ビッチかよと、今度はあなたが墓穴を掘った形で、男好き認定されてしまうので、嫉妬をされたいのもわかりますけど、あまり異性の話は自ら振らない方が良いと思います。

    • good
    • 0

自分がその人に対して思っている印象を


ついポロっと言ったまでだと思います。
付き合って間もないなら嫉妬かもしれませんが
考えすぎだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってまだ2週間しか経っていません。。

お礼日時:2022/04/01 09:56

その人を知っているもの同士だから、


単に事実として話をしているだけ。
嫉妬で話すようなことではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!