プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱は、血流が悪いから起きるのでしょうか?

全身マッサージを受ければ、少しは良くなるのだと思うのですが。

A 回答 (1件)

血流が悪いから鬱になるわけではありません。


全くの無関係ではないですが、とてもコスパは悪いです。
マッサージ受けるより、外を走った方が早いです。筋トレもいいと思います。

早寝早起き、食事を腹6分目から8分目に減らす、運動する
この3つを守ると、全員ではないですが治る人が多いです

日拝といいますが、毎日、日の出の時間に起きて、太陽に手を合わせて感謝すると、もっと効果的です(1か月〜数カ月)

早起きすること自体が、鬱の人にはハードルだと思いますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

私の発想『ノーベル賞』ものかと思ったのですが、、、
違いましたね。

お礼日時:2022/04/02 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!