プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日ウクライナ人は、可哀想だという目で見られるのが嫌だそうです。
でもコロナ禍でどこの国も国民も苦しい中、支援してるのに、同情されたくないってどういう気持ちなんですか?
被害者がいない国を支援してるという事ですか?
じゃあなぜ、大統領がウクライナ人は被害者だと世界で演説していたり、難民支援やボランティアが駆けつけているんですか?

A 回答 (1件)

ウクライナ人は被害者ではなく自業自得の加害者なのだ。

ゼレンスキーは世界を謀る大詐欺師ってことだ。そういう母国を恥ずかしいと思う在日ウクライナ人もいるだろう。で、何がわからないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!