プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します!自分どうしてもナンパがしたいんですが、どうしてもその時になると、心臓がバクバクしてやっぱりやめておこうってなるのですが、どうしたら改善されますか? ちなみに男性ですの22歳です

A 回答 (7件)

私は変態性が有り、相手が女子でも恥ずかしく有りません。


駅のホームで、目の合った子と、5分後には駅裏のラブホのカウンターに居ましたね。
こと終わり、また同じ駅のホームに戻り、別れましたが、名前も住所も聞いて居なかったことに気付きましたね。
    • good
    • 0

たぶんナンパと言うより女性にびびってるから心臓ばくばくなだけ


もし仕事でアンケート調査などで話しかけるならそうはならないでしょ?
お見合いじゃないんだし もし時間あるなら一緒に食事どう?みたいな
自分のハードルを下げないと無理だろうね
相手が対応してくれたら一人で食事行くのは寂しいので奢るので付き合ってくれません?とかごく自然の考えをもつといいかも
    • good
    • 0

今のままやめておいた方がいいです。


女性からしたら不審者です。人によっては怖く感じますし、街を歩くだけで嫌な思いをさせられるなんてあんまりです。
女性と親しくなりたいなら、男女比率半々のアルバイトなどしては。
    • good
    • 0

友だちと一緒ならノリでいけますよ


街頭アンケートやティッシュ配りくらいの感覚でいけばいいです
    • good
    • 0

段階的な訓練が必要です。



まず商店街の福引のようなバイトをやりましょう。ハッピを着て人通りの多い中で、明るい表情で、ハリのある大きい声を出します。これを1日に何時間もやるんですね。

このプロセスを経れば、コリドー街で明るい表情で、ハリのある大きい声が出せるようになります。

いきなりやるのは難しいですよ。
    • good
    • 1

勢いしかないですね。


ひとりじゃないでしょうから、友達と一緒にやるわけですよね。
やばいぐらいテンションあげれば可能ですよ。
あとは気合ですね。
それでもダメならお酒いれてレッツダゴーです。
これでできなければ、あなたはできないキャラなんだと思います。
ひとには向き不向きもありますし、気にされないほうがいいでしょう。
レッツダゴー!頑張れ!
    • good
    • 0

仕事仕事



キレイで可愛い女性に声を掛けて連絡先ゲットする、し・ご・と
失礼でしょ声掛けないと
マナー違反ですよ、キレイで可愛いのに声掛けないと

って、やってました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!