プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻妊婦が、わたしのセックスフレンドでした。
貴方はできますか?
初めてハメたのは妊娠2カ月曜日くらいで臨月まで生中出しを月2でやってました。

A 回答 (6件)

中々機会がございません。

パンティ見たことが関の山、相手はしたそうでしたが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背徳感がたまりませんでした。
生でズボズボやってました

お礼日時:2022/04/05 00:15

ちなみに、チンコで突くと、赤ん坊の頭蓋骨が凹むと言うのは、やっぱりウソでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってましよ

お礼日時:2022/04/05 00:24

4.5ヶ月の妊婦とやった事が有りますが、後にも先にも初めてで、最後でした。


かなり負けて居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。背徳感がだりませんでした

お礼日時:2022/04/04 23:32

2カ月曜日ですね


もし、健康に生まれて来なかったら一生後悔すると思うけど、もう過ぎたことなので頑張って知らんぷりをしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、産後もセックスフレンドで定期的にやってます。

お礼日時:2022/04/04 22:59

あっしょうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上いやらしいセックスはないですよね?

お礼日時:2022/04/04 22:49

愛があるのなら、いいだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスは生で中出しを楽しめます。

お礼日時:2022/04/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!