アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜から夜ふかしで「若者がお風呂に入る頻度が減っている」みたいなのをやってましたが、皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

シャワー派です


浴室の、熱くて湿度の高い空気が苦手なので
長居ができません
洗ったらさっさと出ます

露天風呂ならゆっくり浸かります
    • good
    • 0

シャワーは毎日浴びますが、入浴は1週間に2回くらい。

夏はほぼシャワー…入浴って疲れるんですよね。
    • good
    • 0

毎日入ります^^ シャワーだけど 



夏は朝晩二回入ります!
    • good
    • 0

自分は若者ではないので該当しません。


……というのもアリですよね?

・・・曖昧な部分へのツッコミで満足したので本題・・・

風呂は毎日入ってますよ。
体調崩して無理な状態でもない限り、昼間にシャワーを浴びたとしても寝るまでに入ります。
    • good
    • 0

私は今の季節なら2日に1回、もう少し暖かくなれば毎日入ります。


夏はまた毎日浴槽に入るのが辛くて、シャワーが多くなり、浴槽に入るのは週2くらいです。
    • good
    • 1

自分は毎日入ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!