プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平のアッパースイングのホームランバッターより
イチローの様にミートで運ぶバッター。

千賀の様に ストレートが早く フォークの落差が大きいピッチャーより阪神岩田や広島久里の様に バットの芯を外して 打ち取るピッチャーの方が面白いと思うのですが。

皆さんは、どちらが好き??

質問者からの補足コメント

  • 仮に ソフトバンクの高橋礼の様に 下からきて シンカーかスライダーの2択になって 打たせて取る やりにくいピッチャーも良い。

      補足日時:2022/04/05 06:20

A 回答 (3件)

イチローのように詰まっても当てりゃ良いってバッターより、


大谷のようにポイントで振り切るバッターが好きですが、
千賀のようなパワーピッチャーより、緩急やコントロールで抑えるピッチャーの方がテレビ観戦は楽しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チエンジアップが イラつくくらい 遅いピッチャーだと ふりますよね。

お礼日時:2022/04/06 04:20

観戦者からしたら、球場内にボールが転がる方が何が起きるかわからないから面白いですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。

お礼日時:2022/04/05 17:08

私は星飛雄馬の様な、


変幻自在が好きです。
球の軽さを克服した……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ ばんばばん…で。

お礼日時:2022/04/05 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!