dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのセックスで「壊れる」と言われることがあります。
エロくて好きなんですが、そのあとはどう責めれば壊れてくれますか?

あと壊れるってどんな感覚なんですか??

A 回答 (3件)

壊れるって言った行為をもっと激しくやればもっと壊れてくれると思います。

壊れるというのは、自分ということを全て分からなくなって今何をしているかも分からない状態でとても気持ちいいっていうことだと思います。
    • good
    • 2

わけがわからなくなります。


気持ちよすぎて、タオルを噛んだり(大声が出ないように)、ひどいときは自分の手を噛んだりして耐えています。
相手の肩を噛んだことがありました。

もっといってしまうと、本当に意識をなくしました。

壊れるというのは、我を失うって感じでしょうか。
正気ではなくなりますね。
    • good
    • 1

気が狂いそうになる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています