プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られてから3週間。
いまだにご飯は一日一食しか食べられない。
夜はどれだけ疲れてても寝れない
情緒が安定しない
ふとした瞬間に泣いてしまう
死んだ方が楽かと思う

名前は復縁垢ですが、正直この復縁したいという気持ちが好きだからじゃなくて自分はまだ好きだったのに振られて、相手にとって自分はもう必要ないのが悲しいからだと思いました。

前を向きたいです。アドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

世の中の、ほとんどの人が一度は経験している事です。

わたしも、失恋は数え切れないほどしました。その都度、辛すぎてもう死んでしまいたいとも思いました。
けれど、今こうして生きてます。
きっと、こういう経験を重ねて人は成長するし、相手を思いやり、寄り添う事ができるようになるのだと思いますよ!
初めから上手く行くことは、恋愛に限らず、全てにおいてほぼ無いと思います。

今までの質問者さまの投稿を拝見させていただいて、とにかくこの辛い経験は人生においてとても貴重な経験です。
誰しも経験していることだし、みんな乗り越えている事です。

まだまだ18歳なんて若いのですから、前を向きましょう!振り返っていてはダメです。

質問者様の母親に近い年齢の婆からの意見でした。
    • 1

必要のない人が去ってくれたのは喜ばしいこと。

振られたことを友達に自慢してみては。
共感してくれる人たくさんいることに気付けると思います。
別れた人前を向きたいなら無理してでも人に会い
使ってないモノを捨てまくりましょう!
    • 1

復縁垢さん!ファイト!ですよ。

誰しも失恋経験はあります。
私なんぞ大きな声で言えませんが、大失恋を3度もし、失意のどん底に3度落ち、なんとかこうにかそこから3回這い上がりました。
なので、別れがあれば、出会いがあるのが恋愛ですから、今は辛いかと思いますが、一つの経験、糧と捉えて、前進しましょう。
絶対に次の恋はうまくいきますからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

まだ18歳ですが今まで付き合ってきてここまで長い期間付き合ったのも、相手に対して本気で気持ちを持ったのも振られて悲しくなったのも始めてで、前に進める気がしません泣

いい経験だったといつか思える日が来ると信じて少しずつ前を向いていきたいと思います。