プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に振られてからこのアプリを入れて、色々なご意見をみなさんありがとうございました!

元カノと別れたことで分かったことは元カノが最後に僕を後押ししてくれたものと考えることにしました

今日3時間くらい涙が止まりませんでしたが、そのおかげで少し吹っ切れたのか、少し前を向けそうです。

今すぐ未練は断ち切れませんっていうのが正直な気持ちです。ただ、僕はこれが悪い事だと思わないんですよね。
正当化するつもりはないんですけど、ここまで本気で一人の女性を愛せた自分を一人の男として誇りに思いたいと思います!

もしかしたら、ここにまた戻ってくるかもしれません
その時は、彼女と幸せですって投稿ができるように自分磨きを頑張っていきたいです!

ほんとにありがとうございました!

質問者からの補足コメント

  • もし、同じ境遇の方が今後出た時のために、僕の質問欄を見れるようにしておきたいと思います!

      補足日時:2022/04/06 00:01

A 回答 (4件)

あなたは心の温かい誠実で真面目な方だと思います。



次の彼女とあなたが2人でとっても幸せになることをお祈りします。

あなたならきっとうまくいきますよ。

必ず幸せになります

頑張ってください。
    • good
    • 1

いつでも帰って来て下さい。

ゆかいな仲間達が待ってますよ。
    • good
    • 1

お疲れ!未練たれたれだなぁ

    • good
    • 2

お疲れ様。

感動したよ。
質問者様の新たな一歩を祝福して通報しといた
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!