dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業をずっと動き放しは
できないので「休憩」するんですけど
これをみんなが「休憩」と言いだしたら
最終的にこの時間はお金もらえなく
なりそうです
別の言葉を使って
作業した時間かどうかの区別を濁しておきたいと思います
待機、調整以外どんな言葉がありますでしょうか?

A 回答 (6件)

Off-JT


Off The Job Training
    • good
    • 0

手待ち時間

    • good
    • 0

作業のための下準備。


下準備が終わった時点で、仕事の半分は終わったというから。
    • good
    • 0

別作業。

とでも書いておけば。
    • good
    • 0

サボリ、怠業、狡休み

    • good
    • 0

休憩らしくなくても、区別するための言葉でみんなが分かれば良いのですから『事務』の時間でも何でもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!