プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣アルバイトに行きました。
そこで10人くらい派遣がいて社員が点呼を取りました。
私以外の9人に対しては敬語で点呼で何故か私だけタメ口でした。

そのあと、その社員は全員に対してタメ口になったのですが、何故私だけタメ口で話されるタイミングが早かったのか不思議です。

なんでだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本人に聞いてみればいいかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 18:33
  • 気にするなと言われても気になるもんは気になる。
    そして、前に進めなくなるとはどういう意味?

      補足日時:2022/04/06 18:36

A 回答 (2件)

他の人は何時も参加している人、初めての貴方は教える手間がかかる面倒な存在。

メインは他の人にさせるしかない。気持が口に出た。派遣は、高い金出して雇ったのにまともに働けない人が多いです。職場で底辺の位置ですからね
    • good
    • 1

そんな小さな事気にするな、先に進めなくなるぞ。



本人しか分からんことで悩むな、仕事に集中しなさい!

頑張って!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!