プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣のアルバイトに行きました。
そこで、10人くらいいたのですが、他の9人には敬語で話していて、私にだけタメ口でした。

これは、舐められてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いや、年齢まで知らないですよ。
    みんな初対面です。
    私が若く見えたということですかね?

    見下されたり、バカにされてるわけではないですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 19:25
  • ありがとうございます。

    こちらが、バカにされたとか、若く見えるからって見下されたわけではないですよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 19:35
  • ありがとうございます。
    なんか、そのあと、名前を聞かれて珍しい名前だね〜みたいにフランクに話してくれました。

    見下していたり、バカにしていたらそんな親しく話しかけてこないですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 20:10

A 回答 (5件)

皆、初対面だったんですね!


でしたら質問者さんがすごく若く見えたのかもしれませんね。
年下にはタメ口って人いますもんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者さんが嫌な言い方でなければ、やっぱり悪気はないのかなと思います。


どうしても嫌なら年齢聞いてハッキリさせるとかどうでしょう?
    • good
    • 0

馬鹿にしてたり、見下していたら話ていたら分かると思います。


でも社会人にもなってそんな分かりやすい事する人いるんですかね?
私は年下だと思っただけで、悪気はないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

後輩だからタメ口でいいと思っただけだと思いますよ。


ほかの9人は先輩なんじゃないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうでしょうね


あなただけにというなら間違いありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています