アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚するか悩んでいます。
一才の娘がいて現在妊娠中です。
娘を妊娠中旦那が出会いアプリなどをしていましたが、会った証拠はなく、漫画アプリの広告で出てきただけと言われ、終わりました。
他には、車に避妊具と精力剤があったり。。
しかし、産後1ヶ月1番辛い時期に18歳の高校生と車で生理中だからと避妊なし最後まで行為をしていました。
相手は、援こう的な感じでした。
旦那自身が仕掛けた隠しカメラを私が見つけて発覚しました。
当時は相当反省していたようで、離婚すると言うと自さつをしようとまでしていて次同じことがあれば離婚していいからやり直したいと。私も産後すぐで子供がいて離婚するのも辛かったのでなんとか、誓約書を書いて耐えましたが、最近また不安になってきて辛いです。離婚後の先が見えないにも関わらず離婚したいと考えてしまいます。
1人で何も考えず暮らしたいと。
最近は喧嘩になるたび、旦那が親権は俺がもらうと言うのですが、そう言われてもそっか。って逆に肩の荷がおりてしまいます。
旦那と付き合っていた頃、旦那には奥さんがいました。
私はそれを知らずに、妊娠して結婚しました。
騙されていたことが辛くて精神的に不安定でした。
娘を妊娠する前にも、旦那との子を授かりましたがおろしました。おろした理由は私が当時借金があった為だと相当自分を責めていましたが、まさか旦那が既婚者だったからだと知り憎しみが湧きました。
産後、自分が惨めすぎて情けなくてブルーになってずっと泣いていた中での旦那の浮気。
それも、頑張って子供のためだと乗り越えようと切り替えましたがやっぱりダメそうです。
旦那も更生の為に位置情報を共有したりしてますが、
最近は、車のゴミ袋からパキパキの丸まったトイレットペーパーが出てきたり、風ぞくやデリ○ルを調べたり、
キーボードのワードで学生やおっ○いと出てきたり
なんだか懲りてる感じがしないというか。
夫婦生活はほぼ毎日あるのに、こんなんだと嫌になります。
今回も出産入院中や産後が嫌な予感しかしません。
こんな考えで離婚とか母親として勝手でしょうか。。

A 回答 (11件中11~11件)

離婚してください。

子供はあなたがとれます、旦那には渡さないで、子供をつれて、市役所区役所の子育て支援課にいって、旦那の事話してください。悪いことだけ全部話してください。
母子寮にはいれます、生活保護受けれます。
    • 0
この回答へのお礼

子供の事は可愛いし好きですが、私だけ旦那との子供を1人で見て苦労していくのがイライラします。
どれだけ、苦労させるのかと。1人で身軽でのこのこと暮らされるのが腹立ちます。
旦那が子供を見て色々考えて抱えて過ごせばいいと。離婚したらもう何も考えたくないです。。
母親としてダメですよね。
でも、辛いです。