プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます

最近新卒で入社した者です。
何だか疲れました。精神的にも
仲間はずれにならない、みんないい関係性を築きたいと考えて嫌な思いもしても笑って誤魔化したり、周りの顔色を伺いながら言動考えたり、3人グループになったときにも他の2人が盛り上がっていたら横で一緒に愛想笑いしたり、腹が立ったり
社会人として当たり前のことなのに適応できない自分にもイライラします
何のために生きてるんだろう、働いているのだろうと考えたりします

何かアドバイスいただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

そんな疲れるなら辞めていいんじゃない、他の会社もっと楽しいとこあるよ!

    • good
    • 0

言われた業務は最速で完璧に仕上げてください。

    • good
    • 0

>何かアドバイス


何日間務めたのさ?
>最近新卒で入社
4/1スタートだとするとまだ1週間しか経ってないわけなんだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!