アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼の12時30分に起きても、生きて行ける生き方って何でしょうか?

A 回答 (3件)

作家



自営業(午後から深夜まで営業)

夜のお仕事
    • good
    • 1

たくさんあります。



①学習塾の先生
②シフト制のバイト
③家庭教師の先生
④ユーチューバー

⑤ランチ営業のない飲食店
⑥風俗や盛り場の産業
7 オフィス街の清掃
8 遅番のタクシードライバー
9 アメリカ株のデイレーダー
10 夜勤の配偶者を支える専業主婦、夫

たくさんあるので選び放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/07 20:16

午後~夜が勤務時間の仕事につけばいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2022/04/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!