プロが教えるわが家の防犯対策術!

メタバース内で完結する商売(サービス)何か無いっすかね?

A 回答 (3件)

やっぱ、エロでしょ


バーチャルナナプラザなんかいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ!
たしかに!
ありがとう!

お礼日時:2022/04/08 10:33

聞いている時点で無理。


儲かると思えば、こんなところに書かずに既にやっている。
こんなところに書いたら横取りされるだけ。
 
それでも書く場合は、あなたを引っかけるために書く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやなw

お礼日時:2022/04/08 09:21

セカンドライフで投資した会社は大コケしました。


同じことになるでしょうから無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くぅぅ残念・・・

お礼日時:2022/04/08 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!