プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちもパンツじゃん。

A 回答 (10件)

パンツが男でパンティが女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、そうだよね。

お礼日時:2022/04/08 19:54

履く年齢?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
じゃあ私が履いてるのはパンツだね。

50歳男子。

お礼日時:2022/04/10 16:02

パンツの機能がないエロイのだけを強調してるのが、パンティーじゃないの? 「パンツ」と「パンツちゃん」の違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思います。

お礼日時:2022/04/09 05:35

>じゃあ、俺が今履いてるのはパンツだけど、


>海水浴で履くのは海水パンティーだね。
うん。もうそれでいいよ。

そういや「海パン」って海に限らない問題も浮上したけどどうしてくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳パンティー。

お礼日時:2022/04/08 19:54

パンツ男女に使われる言葉。


パンティー女性用の下着で使われる言葉。
そういう違いぐらいでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女平等が叫ばれてるのだから、男性の下着も「パンティー」にしないとね。

お礼日時:2022/04/08 19:53

コピペ




「パンツ」とは「ズボン・スカートの下に身に付ける下着」を
意味していて、男性用の下着も女性用の下着も共に
「パンツ」と呼ぶことができます。

一方で、「パンツ」には「下着ではない(外に見せて着る)
ズボンやボトムス」という意味合いもあるため、
イントネーションと会話内容によって意味が変わることがあります。


「パンティー」とは、「ズボン・スカートの下に
身に付ける女性用の下着」を意味しています。

ただし、「パンティー」という言葉の響きには、
「女性用の下着であることを強調する意図・
女性用下着に興奮する性的ニュアンス」もあります。

そのため、一般的な会話において「パンティー」の
言葉を使用する機会は少なく、
不用意に男性が親しくもない女性に
「パンティー」の言葉を使ってあれこれ
質問するとセクハラになる恐れもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、女性の部下に「パンツを見せてくれ」ってのはセクハラにならないのですね(嬉)

お礼日時:2022/04/08 19:52

パンツ、、、ズボン、スラックスの事です。



パンティー、、、助平親父、ウーロンの喜ぶ言葉です。

通常は、『ショーツ』、『Tバック』、『紐パン』と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常はパンツかパンティーだね。

お礼日時:2022/04/08 19:30

パンツ:男性用下着


パンティ:女性用下着
パンティという名称の由来は、「主に男性用下着を意味するパンツを、愛らしい名称に変化させたもの」ということ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう!

また一つお利口さんになりました。

お礼日時:2022/04/08 19:29

前空きがあるかないか、かな?知らんけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
じゃあ、俺が今履いてるのはパンツだけど、海水浴で履くのは海水パンティーだね。

お礼日時:2022/04/08 19:29

パンツは、長ズボンで、パンティは、下着ですか、、


ワコールや、ピーチジョン^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、俺が履いてるのもパンティーだね。

お礼日時:2022/04/08 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!