プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート中に写真を撮るのはいい事だと聞いて実践するようにしました。
そのほか、手を繋ぐなどスキンシップも欠かさないことも。
他にデートですると長続きに繋がるようなものはありますか?

A 回答 (2件)

時間を共有した証があるといいんですよ



今は簡単にスマホでムービー撮れますから声も入るんです
あくまでも私的な例ですが、妻とのデートで出掛けに今日の○○ちゃんでーすとか撮りながら、今日もキレイだわーとかボソボソって入れたり笑
ええ、バカップルですよ
    • good
    • 0

ハメ撮り何かも良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!