プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学病院には、何故
本物の医師はいないの
ですか?
やはり、権力と金と利権
医局がだめにしてるんじゃない!

医学生さん?

例えば、東大理3に入り
医学部いっても医師にはならず?

難しい問題に挑戦して受験する
のが好きなんじゃない?
あぁ こんなもんかとおもい
満足するだけ?

本物の医師は 日本には
いないのか?

A 回答 (2件)

大学病院は医学生の実習の場です。

監督する医師が付いています。10年経験を積んで医師免許を貰い町医者として開業するところです、変わった症状の患者は新しい病気の研究モルモットットとして実験を試みます。
大学病院とはそう言うところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りがとうございます。
何で、医師免許とり臨床医に
なるなら何処の大学の医学部
でも、よいのでは?
やはり、ブランドなのですか?
理3出て医師免許落ちるやついるし
つまんなくなったのでは ないですか?
理3で臨床医になるのは、落ちこぼれ
なんですかね?

お礼日時:2022/04/09 14:00

いい医師もいると思うけどかなり少ないですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、コレ告発したら
医療は 崩壊するかな?

報道は されないと
思うが?
ネットで拡散して、厚生省を
つぶせますかね?
^_^

お礼日時:2022/04/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!