dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はかなりの高学歴なので、お前たちのような現代文もろくに理解できない連中よりも格上なの?

現代文もわからないから単純労働なさってるお前たちは毎日何が楽しいの?お前たちの生き甲斐を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一般人とは格が違うのです

    「私はかなりの高学歴なので、お前たちのよう」の補足画像1
      補足日時:2022/04/09 20:32
  • yuuyaくん

    ただの嘘つきなの?
    医学部あるあるクイズ出すから30秒以内に答えますか?

      補足日時:2022/04/12 23:43

A 回答 (18件中1~10件)

いいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん遅くなって、とりあえずすぐ返答してほしいから、返答できる時に、医学部あるあるクイズ逆に俺に出して〜とりあえず

お礼日時:2022/04/15 00:27

今5年です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、その賢い脳で、この人は本当のことを言ってるんだと証明してください

お礼日時:2022/04/11 03:57

東大理Ⅲです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年生?

お礼日時:2022/04/11 00:47

僕はセンター試験879点の天才です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなん?
学歴は?

お礼日時:2022/04/11 00:06

東大理三ですらないのに?東大理三以外低学歴だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお前より圧倒的に格上やん?

お礼日時:2022/04/10 23:02

きみは高学歴かもしれないけど私の方が人生楽しくて格上だよwwごめんねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が楽しいの?

まぁ俺も幼稚園ぐらいの知能の時、訳もわからず楽しかったのでそんな感じ?

俺の方が友達のレベルも人気も高いと思うけど?

お礼日時:2022/04/10 15:59

ウチでテレビを見たり音楽を聴いたりする事です!

    • good
    • 1

能ある鷹は爪隠す‼️(笑)肝に命じよ❗( ´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた方には爪がないという話をしてるのですが、それすらわからないのは現代文すらわからない知能だからだろうか

お礼日時:2022/04/10 13:26

外部のある要因が経営者の実態的裁量行動に影響を与えてること等を発見したってことは論文とか質問者さんが書いて世に出回っているんですかね?


少ないながらも雇用を創出してるしとありますがあまり大したことやってるわけではないんじゃない?
他の回答者がどう思っているのかは知らないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

査読論文複数あるねん

あと補足にスクショあげるけど、1日に200万円とか投資で稼げるねん

もうすぐ投資で毎日安定して2000万円が目標、来年中にはいくかなと思ってる

ありがとう〜

お礼日時:2022/04/09 20:31

質問者さんは私にはない発想があったり、専門知識が求められる高度な仕事をするからエリートは高給ですというのはわかるんだがそれだけ賢ければ後世に残るような実績を質問者さんが生み出していてもおかしくはないと思いますが何かないんですか?(コロナウイルスの特効薬を生み出したとか)


今の世の中見ていたら上級役人やら医者という肩書だけしかない人が凄いとは自分は思えないですけど他の回答者はどう思っているんだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

研究としては外部のある要因が経営者の実態的裁量行動に影響を与えてること等を発見したし、少ないながらも雇用を創出してるし(人を雇ってる

お前たちみたいな単純労働者より圧倒的に格上やろ?

お礼日時:2022/04/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!