アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はかなりの高学歴なので、お前たちのような現代文もろくに理解できない連中よりも格上なの?

現代文もわからないから単純労働なさってるお前たちは毎日何が楽しいの?お前たちの生き甲斐を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一般人とは格が違うのです

    「私はかなりの高学歴なので、お前たちのよう」の補足画像1
      補足日時:2022/04/09 20:32
  • yuuyaくん

    ただの嘘つきなの?
    医学部あるあるクイズ出すから30秒以内に答えますか?

      補足日時:2022/04/12 23:43

A 回答 (18件中1~10件)

そうですか

    • good
    • 1

まだ、分からないようね♪


教えてあげるわね♪
あなたが見事に格下よ
(=゚ω゚=)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/04/09 15:17

自分で自分のことを高学歴って言って、しかも人を見下してるなんて、、、イタいなぁ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

見下してます、本当に心底見下してます

何で見下されてるかもわからないでしょ?

日本が動物見下してのと同じ原理ですね

お礼日時:2022/04/09 15:17

変なのが湧く。



春だね‼
    • good
    • 4

あの〜学歴が全てだとは自分は思ってないんですが質問者さんは学歴以外ないんですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学歴、年収、友達のレベル、人気、全部お前より格上だと思うよー

お礼日時:2022/04/09 16:08

学歴、年収、友達のレベル、人気、全部上の人がなんでこんなところでしょうもない質問しているんですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前たちに現代文すらできないことに問題意識を持ってほしいから、無知に無知を知らしめたくて

リアルでは言えないから

お礼日時:2022/04/09 16:35

あなた様の為に我々は、単純労働を行うことです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我々エリートはあなた方に単純労働を与えるために右往左往しています。

敬具

お礼日時:2022/04/09 19:10

え?現代文ができることってそんなに凄いことなんですか?


現代文ができていいことって何かあるんすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で言ってますよね?

現代文もわからないということは、例えば高度な仕事の指示も理解できないから、就職市場で人気ないのは分かりますか?

論理的思考力、幅広い教養、豊かな表現力がないから、単純労働者なんですよね?要するに誰でもできることをやってる。

あなた方にない発想があったり、専門知識が求められるような高度な仕事をするから我々エリートは高給です。上級役人、医者など。

お礼日時:2022/04/09 19:03

質問者さんは私にはない発想があったり、専門知識が求められる高度な仕事をするからエリートは高給ですというのはわかるんだがそれだけ賢ければ後世に残るような実績を質問者さんが生み出していてもおかしくはないと思いますが何かないんですか?(コロナウイルスの特効薬を生み出したとか)


今の世の中見ていたら上級役人やら医者という肩書だけしかない人が凄いとは自分は思えないですけど他の回答者はどう思っているんだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

研究としては外部のある要因が経営者の実態的裁量行動に影響を与えてること等を発見したし、少ないながらも雇用を創出してるし(人を雇ってる

お前たちみたいな単純労働者より圧倒的に格上やろ?

お礼日時:2022/04/09 19:55

外部のある要因が経営者の実態的裁量行動に影響を与えてること等を発見したってことは論文とか質問者さんが書いて世に出回っているんですかね?


少ないながらも雇用を創出してるしとありますがあまり大したことやってるわけではないんじゃない?
他の回答者がどう思っているのかは知らないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

査読論文複数あるねん

あと補足にスクショあげるけど、1日に200万円とか投資で稼げるねん

もうすぐ投資で毎日安定して2000万円が目標、来年中にはいくかなと思ってる

ありがとう〜

お礼日時:2022/04/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!