プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜は
癒やされますか?

「桜は 癒やされますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

毎年、誰に言われるでもなく綺麗な花を見せてくれる桜。

街の小さな公園から山中まで咲いている桜を今年も見れる有難さ。癒されますネ
遠くウクライナから命かけて避難して来た方々にも見て頂きたいですね。
    • good
    • 0

人は自然を愛しますが


桜は別格ですね
都会の中のピンクって感じで春だけ不釣り合いだろう!って言うくらい
綺麗です

花見の後電車で帰宅するのですが その電車内で肩に桜の花びらがついてて
付いてきたんだって・・・・
ありがとう!! っておもいます
    • good
    • 0

華やかすぎて違和感がある


木の下には死体が埋まってるしね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E3%81%AE …
    • good
    • 1

癒されますね。

奇麗ですもの。
    • good
    • 0

桜は癒されるわね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!