dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは避妊用のアフターピルをどこで買ってますか?
また避妊の効果はありますか

A 回答 (1件)

アフターピルを病院で処方すると1万円以上します。

しかし海外輸入薬局などではかなり安価で購入できます。しかし安いからと飛びつくと大変な目に合いますよ!偽物多いからです。中身何だかわかりませんよ!もしそれ飲んで妊娠しても海外輸入薬局はあくまでも仲買業者なので成分の責任迄負ってくれませんので、高くても、病院処方のアフターピルにしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠するようなことはしないので使わないことにしましたがこれを見た皆さんのタメになると思うのでベストアンサーにします!ご回答ありがとうございました、

お礼日時:2022/04/12 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!