プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章が下手ですみません。
子供の療育手帳を取る検査があるのですが、その予約を取るのに何月何日の何時に電話してくださいと言われて、なかなか取れず日にちをまたぎ4回は電話しました。
しかし私が電話して質問された事に答えた資料がなかったのか、『本当に電話したんですか?』と言われて腹が立ちました。
結局、資料はあったという対応でした。
愚痴になりすみません。
皆さんは同じ状況になったら腹が立ちますか?

A 回答 (1件)

発達障害の子を育ててます。

今は発達外来は結構予約ができなくて、大変ですね。

隣の市も含めて、きっちり寄り添ってくれる発達外来探した方がいいですよ。

うちは最初に受診した病院から変えましたよ。
余裕なくて冷たい対応のところありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
療育手帳を取りたくて児童相談所に電話が必要で電話したら○月○日9時半から電話して下さいと言われて母子通園に通っていたので早めに掛けてしまったら9時半ですからと言われて、また○月○日の9時半以降に掛けて下さいと言われて2時過ぎしか掛けれず掛けたら、もう予約がいっぱいで○月○日9時半以降に掛けて下さいと言われて色々質問されて答えて、今日、電話掛けたら、『本当に電話したんですか?』と言われて腹が立って何回も掛けてているのにそのような対応だったので腹が立ってしまいました。