アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のドラえもんで
今の世界情勢を話題にしたかったのか
どくさいスイッチとかいうアイテムでてきてたね

まぁのび太はバカだから
はじめは気に入らない人間だけ消していって
最終的には全ての人間を消してしまったとかいう馬鹿げた話でしたが

自分がどくさいスイッチもてれば
自分に都合のよい3割ぐらいを残して
残りの要らない7割を消すんだけどな。

世界人口も日本人口もあまりに過剰になりすぎてしまったからね。

「なんで日本ってこんなに人間が多いのですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分なら有害無益または無益の7割だけ消して
    3割は残すけどね。

    「なんで日本ってこんなに人間が多いのですか」の補足画像1
      補足日時:2022/04/11 16:16
  • どくさいスイッチ所持できれば
    国内で100%消すのは
    存在されてても有害無益でしかない

    貯蓄1000万以下の老害
    20代~50代の(偏差値50以上の学生除く)無職者及び住民税非課税者

    生活保護世帯が産み落とした未成年

    このあたりは100%消すだろうな、無益だし有害だし

    これで3~4割ぐらい削減

    残りの3割は適当に気に入らない人間を削減って感じかな。

      補足日時:2022/04/11 22:47
  • あなただけが独裁スイッチを持てるとでも?  ← その前提での要望や妄想なので

    まぁ一番欲しい物ときかれたら
    どくさいスイッチっていうかも

    「なんで日本ってこんなに人間が多いのですか」の補足画像3
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/11 22:50
  • 貯蓄1000万以下の老害
    20代~50代の(偏差値50以上の学生除く)無職者及び住民税非課税者

    生活保護世帯が産み落とした未成年


    このあたりが全て消せば
    日本もどれだけ財政健全化できて

    税収をもっと他の有意義な所にまわせて

    もちろん温暖化ガス発生量の削減、年金支給額の大幅削減、社会問題の大幅減少
    渋滞の緩和などなど

    あげればきりがないほどメリットだらけ、逆にこいつらがいなくなる事でのメリットが皆無に等しいしね。

      補足日時:2022/04/11 22:59

A 回答 (7件)

もちろん温暖化ガス発生量の削減、年金支給額の大幅削減、社会問題の大幅減少


渋滞の緩和などなど

あげればきりがないほどメリットだらけ、逆にこいつらがいなくなる事でのメリットが皆無に等しいしね。」←そうですか

でも・・

此処での妄想しか出来ないのに メリットも何も無いのだが?
    • good
    • 8

まぁ一番欲しい物ときかれたら


どくさいスイッチっていうかも」←そうですか


アニメと実際とを ゴッチャにして楽しいのかな?

俺には あなたって可哀想な人だ・・としか 思えて来ない・・
    • good
    • 8

だから自分なら気に入らない、自分にとりメリットのない人間だけ消して


3割ぐらいはちゃんと残すんで問題ないじゃん」←?

あなたって 相当馬鹿ですね・・

あなただけが独裁スイッチを持てるとでも?・・

一つなら取り合いだし 全員が 持てば 殆どの人が消える・・

其処まで考える事も出来ないのか?
この回答への補足あり
    • good
    • 8

心配しなくても、毎年確実に減っていますよ。


ただ、2010年以前に生まれた人たちは人口がどんどん増えているときに生まれたわけで、現在の人口過多の一因であることは自覚しましょう。
「なんで日本ってこんなに人間が多いのですか」の回答画像5
    • good
    • 8
この回答へのお礼

でもナイジェリアとかバングラデシュやメキシコとか
パキスタンとか世界の貧困国の奴等は気持ち悪いほどふえまくってるけど

特にナイジェリアとか2050年には今の3倍の5億とかになるのだとかなんとか。気持ち悪い繁殖力だよね。

お礼日時:2022/04/11 18:52

ドラえもんの独裁スイッチの回を見たのなら 結末は知ってる筈



泣きたいのなら 仕方ないが・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

のび太はバカだから
はじめは気に入らない奴からどんどん消していって
最後は自分以外の人間を全て消してしまってひとりぼっちになったって話じゃん

だから自分なら気に入らない、自分にとりメリットのない人間だけ消して
3割ぐらいはちゃんと残すんで問題ないじゃん。

お礼日時:2022/04/11 18:53

過剰の原因はあなたよ♪


まぁ、何の影響もないけどね(=゚ω゚=)
    • good
    • 8

貴方が生きているから人口が減りません。



貴方が行動を起こせば人口が減りますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どくさいスイッチで減らしていけばいいじゃん

ロシアとかの核ミサイルなど打ち込まなくても

どくさいスイッチのボタンを押すだけで邪魔な人間はすぐ消えてくれるわけで。

お礼日時:2022/04/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!