プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺呼吸する動物(哺乳類)や鳥や爬虫類もあくびをしますか?

A 回答 (3件)

哺乳理や鳥類、爬虫類もあくびをしますし、


昆虫以外は、肺呼吸しない魚類もしますよ。
「肺呼吸する動物(哺乳類)や鳥や爬虫類もあ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。よくわかりました。

お礼日時:2022/04/14 00:13

ほとんどの哺乳類(動物)はあくびをします。

うさぎのあくびは見た目の可愛らしさから想像出来ないほどダイナミックです。
鳥もニワトリはしました。爬虫類は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/04/14 00:13

爬虫類は知りませんが


鳥はアクビします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/04/14 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!