アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、週に三日の本業がありますが、週に一日派遣で働いています。大量募集のため色々な人がいます。年齢層もバックグランドも様々。

そのたくさんの人を三つくらいのグループに分けて仕事をするのです。ただ、急な空きが出たり人出が足りない時は、違うグループで仕事をすることになります。その中の一つのグループが嫌なんです。無視されたり人によって言うことが違ったりして~普段お付き合いするようなタイプがいないと言いますか?元々のグループはみんな仲良くしてるだけにギャップが大きくて。

次回シフトを提出する時に「そのグループに入るのは嫌です。もしそれが無理なら、シフトに入れなくてもかまいません。」と言おうか迷っています。大人げないような気もするし、でもストレス感じてまで働かなくてもとも思うのです。
たまに違う仕事をしてみたいと気分転換的に入れた仕事なのですが。

どうしたらいいでしょうか?かれこれ1年も続いている仕事なのです。

A 回答 (2件)

我が儘を言うと、リストラされるか、余計に嫌なグループに放り込まれます。

言われたことを、感情を入れずに黙々と働きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

リストラされてもかまいませんし、嫌なグループに入れられたら即辞めるつもりです。もう、この派遣会社とは縁を切ってもいいですしね。

そう言ったらいいんじゃないですか?

別にそれで仕事が出来なくなっても構わないんでしょう?
じゃあ別にそう主張する事にデメリットなさそうです。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。別にこの仕事がなくてもいいので(本業は20年続けてます)多分、そのように申し出るでしょう。ストレスとお金を比べたら、ストレスフリーでいきたいので。