アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、栄養士って公務員なんですか?
また、ハタチくらいで出産してて栄養士っておかしくないですか?
栄養士って大学出てますよね
その間妊娠してて学校どうしてたの?って謎です。

A 回答 (3件)

栄養士が公務員なんじゃなくて


公務員の中には栄養士としての採用をされて働いてる人がいる
栄養士の中に公務員として働いてる人がいるってことです

栄養士自体は資格なので栄養士が公務員、ではありません
栄養士は資格、公務員は雇用形態です
民間も無職も公務員もいます

二十歳で出産して栄養士がおかしいかどうか

今いくつか知りませんが
在学中に休学して出産する人もいますし

子供が生まれたあとに医学部に行って医者になる人も
薬学部行って薬剤師になる人もいるんですから
無理とは思いませんけどね

大学だけだなく、短大や専門学校でもなれます
短大や専門の最後の学年で妊娠して
卒業後に誕生日前に生めば卒業後に二十歳で出産もあり得ます

ただネットやアプリだけの知り合いなら
プロフィールとかはどこまで何が本当かなんてわかりませんねどね
年齢も性別すらも嘘なときもあるし
    • good
    • 2

栄養士は資格です。


公務員な人もいれば、民間の人もいます。

ハタチくらいで出産してて栄養士でも別におかしくはないです。可能です。
専門学校でもなれますので大卒とは限りません。

例えば、高校卒業後専門学校に入って、2年の後半以降に妊娠して卒業後に出産、なら充分にハタチで出産してる栄養士は有り得ます。
    • good
    • 0

>栄養士って公務員なんですか?


いいえ
>ハタチくらいで出産してて栄養士っておかしくないですか?
いいえ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!