dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

室伏広治と吉田沙保里の子どもができるとしたらどんな子ですか?
おしえてくだせえ

「大至急」の質問画像

A 回答 (3件)

枢斬暗屯子

「大至急」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/04/15 14:28

室伏さんは、父親が日本人で母親がハンガリー系ルーマニア人です。


吉田さんは両親とも日本人です。
なんで、生まれた子供はハンガリー系ルーマニア人が1/4のクオーターになります。
それ以外はどうなるかはわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力は?

お礼日時:2022/04/15 12:25

「岩」のような子供?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なのよこせえ

お礼日時:2022/04/15 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!